fc2ブログ

ヘタレ魔法使いの憂鬱

杖を置いた魔法使いのブログ

一月終わっちゃった...

まったく、更新しないまま二月に突入してしまいました...
ま...
いいかw

気を取り直して・・・
1月25日のジークから(その前はすっ飛ばし)

1月25日ジーク②

本陣ゲートに修正が入ったために塔取りがメインになりそうなジークですが...
この日は勝たせて頂きました。
そして、実はこの日副指揮官だったりして...
しかも、副指揮官のPTなのに3人でPT組んでたりとwww
まぁ、形だけの副指揮官でしたがめっちゃ疲れた...
死んじゃいけないけど、殺しちゃいけない...
まぁ、盾職でコンビがっつり組んでるんでそこは勘弁してほしいとこです。

今回、指揮官と一緒に行動していましたが...
なんだろ?バフの時に支援さんのS回しが少ないのかな?何度かうちのメンバーに回ってこないのです...と言われたんですよねぇ...
まぁ、そこはみんなで声かけていくしかないのでしょうね...

1月25日ジーク

本陣に乗り込んだりしなかったので終わったところで記念のSS

1月26日の廃都がこちら

1月26日廃都

この日は指揮官ありでしたね。
このところ負けてるからやってやるよ!って気合い入ったお言葉をw
そして、勝たせて頂きましたw

1月26日廃都②

うちのクランのお決まりの戦争後の記念のSSですw

あいだを飛ばして1月28日のジークがこれ

この日も勝たせ頂きましたw

1月28日廃都

いつもどおり並ぶ。
1月28日廃都②

そして並ぶ。
1月28日廃都③

みんなして似たような恰好して...
一人だけ浮くじゃないか...

1月30日ジークがこちら
この日も勝ったのか...

1月30日廃都

1月30日廃都②

この日は周りにクラメンがいなかったので2人で記念のSSを

その日の夜の精鋭がこちら

1月31日精鋭夜
惜しかったの...

翌日の精鋭がこちらで

2月1日精鋭夜

この日もあと少し!!!!!

久しぶりに来たやつがいたので強制拉致

2月1日精鋭夜②

バクって禿るけど気にしない。これって禿じゃなくて操縦席かもしれないしねw


おまけ

先週のメンテ明けですかね...
コンちゃんMAPから羽戻りさせようとしたら...妙なモーションをしたのです...
私だけかと思ったらどうやらバグ...
短剣装備して蝙蝠の羽使うとスリラーみたいな踊りをするんです...

エッグメンに教えて躍らせてるシーンがこちら!

踊る①

マイリーンだけ見てなかったんだもん!

踊る②

ラピはずるい...
こんなんでも可愛いパッシブ発揮してるから...
メンテ明けてからバグは直った模様...
運営さん...こういうバグは直さんでいいから他のことやろうよ...

これは先日でたうさみみ(茶)をマイリーンにつけさせたところ...

うさみみ

耳がぁぁぁぁ

こちらは2月になって爵位が上がったのでついSSを...

月4

とりあえずは月4になれました。
これもクラメン・エッグメンのおかげですねw
スポンサーサイト



  1. 2015/02/01(日) 11:33:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新しとこか... | ホーム | めっちゃさぼってた...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rx78gp04g.blog.fc2.com/tb.php/95-f544a921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

へたれ魔法使い

Author:へたれ魔法使い
パンドラサーガファル鯖 帝国所属

メイン:レーゼ・デューラー
        (グランドクロス)

元メイン:ディードリット☆
        (メイガス)
他:多数存在

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (104)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR