ヘタレ魔法使いの憂鬱

杖を置いた魔法使いのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいぶ、貯まったから更新しとこか

こんばんわー!
随分と間を置いちゃいました...
忘れないうちに、更新しようと思いつつも(実はめんどくさかった...)
なかなか、時間が取れなかったことにしておきます。

もう、内容も忘れちゃってるので、だらだら行きましょう。(いつもですけどね...)

えーと...
7月13日のジークですね...

7月13日ジーク

結果は...マスコア落ちだ!

あい、翌日の7月14日の廃都がこちら

7月14日廃都

よくわからないけど...ランクインしてたんですね...
見直してびっくりしました...

翌日のゼロットがこちら

7月15日ゼロット

私、スティグマ。お弟子がカラミで参戦。
お弟子さんはゼロット用にこさえた、知極カラミですね。
まぁ、足止めだけの要員ですし...カラミの貢献は...ね...

翌日の7月16日の廃都がこれ...

7月16日廃都

お弟子さん安定。私は......

翌日のメンテ明けのイベント
アールザール...なんだけっか?
ま、いいや。

7月17日アールザール

いまいち、ルールが把握できない。塔取りはわかりますが。
なんで、開始直後の帝塔が0なんですかね???

7月18日の廃都がこれ

7月18日廃都

ほんと、勝てないですねぇ...
でも、帝国の人って...
それでも、帝国にいるんですよねw

その日の夜、7月19日の精鋭戦がこちら

7月19日精鋭夜

この日は、お弟子さんが出ないとのことなので別パラでご出勤。
結果はね...盾職だからってかんじですかね。

こちらは7月19日夕方の精鋭

7月19日精鋭夕

こちらも、別パラで出勤です。

7月20日の夜の精鋭戦ですね

7月20日精鋭夜

こちらは、メインでご出勤。
結果は、安定ですね。

7月20日のジークがこちら

7月20日ジーク

この日は、お弟子さんが不在でしたので、エッグメンと二人PT
珍しく、アサでご出勤。
やることないだろうから、キコリしましょってことでキコリメインで行ったけども...
結果、全塔...

いろいろと、噂のたった戦争でしたから...
結果、全塔で良かったと思います。

翌日、7月21日の廃都がこちら

7月21日廃都

実は、この日も不在のため自由行動。
いつもと違うと動きがね...わからないと...
コンビ組んで2日間もPT組まないことがなかったので、戸惑いを感じちゃいましたね...

7月22日ゼロットがこちら。

7月22日ゼロット

急遽、筋カラミで参戦。理由は、バインド要員が足りないとのこと。
だがしかし!足りないのは私のディレイも一緒w
なかなか、難しかったですねぇ...

7月23日の廃都がこちら
諸事情のため遅れて廃都に...
別の方に、リラをお願いして私は別パラでご出勤。

7月23日廃都

まぁ、30分も出てないのでこんなものですよ...

7月24日のメンテ明け...
性懲りもなくアールザール...なんだっけ??

7月24日アールザーるzール

イベントですよ。はい...
でもね、イベントでもランクインするとやっぱ楽しいですよねw
クランから私を含め3人がランクイン。
うちの頼れるエンチャさんが初めてランクイン!

アールザールはまだまだ、修正が必要かと...
具体的にって言っちゃうとあれですけど...なんだろ?ただ、MAPの広い精鋭戦みたいな感じしかしなかったかな...

7月25日の廃都がこちら

7月25日廃都

結果はね...負けでしたが...
めずらしく、私の近くにPTメンバーがいたので
記念のSS

さらに、もう一枚

7月25日廃都記念撮影

私にとって、頼れるメンバーです。

その日の夜の精鋭戦がこちら

7月26日精鋭夜

盾職...安定...

7月27日の精鋭戦がこちら

7月27日精鋭夜

まぁ...私が1位になってるのはいろいろと訳がありますが。
あえてここでは載せません。

同日、ジークがこれ...

7月27日ジーク

最近、こんなのばっかりですねぇ...
最後の方は、全塔は嫌だったので塔回りでしたけどね...
連合さん、スミマセン。修正するのがめんどいのでこのまま載せちゃいますね...

7月28日の廃都がこちら

7月28日廃都

ちゃっかりとランキングに入れさせてもらいました。

7月29日のゼロットがこちら。

7月29日ゼロット

荒れないんですよ...荒れないとね...パラは...
そして、後ろに最近帝国に来た方が...
楽しんで、やってくれるといいですねぇ~

7月30日廃都がこちら

7月30日廃都

結果は負けでしたが...
クランからまたまた3人(私も含めて)
お弟子さんが、ホントに強くなったー
そして、支援してくれる2人も強くなったー
結果が、これですよねw
私も、みんなに負けないように頑張らないとね!

7月28日の廃都後に王国の聖騎士カイさん(みなさん知ってる方だと思います。)
のクラン「FRAGRANCE」とクラン交流会をしてきました!

クラン交流会記念SS
(おっと...一人顔が消えてるのはスルーで...)

やっぱ、皆さん上手くて...
私たちも、いい勉強になったんじゃないかなぁー
終始、楽しく出来ましたし
また、こういう機会があればやりたいですねw

おまけ

バグ...
これは、ある程度仕方のないことです...
だけど...
「ヌル」ってなんだよ!!!

バグ

ほんと...運営さん...
バグや不具合は直そうよ...
課金、課金言ってる場合じゃないよ?


おまけ②

ラピン...
相変わらず...
なんでもきると似合うパッシブが...

ラピ①

ガノイドでもかわいいんだよ!

ラピ②

向かい合わせで、剣を重ねたり

ラピ③

隣に座ってみたり...

ヒュマコじゃ似合わないんだ!

今回のコンセプトは「三銃士」

ただ、ダルタニアンが見つからなかっただけなんだ...

たまにはこんな遊びもいいよねw

スポンサーサイト
  1. 2014/07/31(木) 02:00:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<連休中だから更新してみよか | ホーム | 続いてるから頑張る!>>

コメント

太一さんランクインうれしい!
撃持つときはラピンの顔にかぶらないように気をつけようと思うのであった。
  1. 2014/07/31(木) 12:02:07 |
  2. URL |
  3. ふぁち。 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

たたたたた太一さんSUGEEEE

たたたたたたたったったたた太一さんの装備がいつの間にかりりりりっりりりり立派になっとる~。
そしてランクインしとる~。
太一さん、上手になったんですね!
ラ・・・ライバル心が・・・ゴゴゴゴゴゴ。

話し変わりますが、@2週間で復帰となりそうです。帰国間近となったんで、新キャラ構想練ってムフフフしてる日々です。

復帰したらまた色々お世話になりますが、よろしくお願いします。
  1. 2014/08/07(木) 04:25:05 |
  2. URL |
  3. CだったりDだったり #-
  4. [ 編集 ]

たたたたた太一さんSUGEEEE

たたたたたたたったったたた太一さんの装備がいつの間にかりりりりっりりりり立派になっとる~。
そしてランクインしとる~。
太一さん、上手になったんですね!!
ラ・・・ライバル心が・・・ゴゴゴゴゴゴ。

話し変わりますが、@2週間で復帰となりそうです。帰国間近となったんで、新キャラ構想練ってムフフフしてる日々です。

復帰したらまた色々お世話になりますが、よろしくお願いします。
  1. 2014/08/07(木) 04:26:10 |
  2. URL |
  3. CだったりDだったり #-
  4. [ 編集 ]

ふふふーw

ふぁちこ!Cちゃん!
コメありがとー!

ふぁちこや
SS撮るときは...撃注意やな...
うん。注意だ。気を付けないとかじられるぞ...ぺろぺろキャンディーだからねw

Cちゃん
みんな、強くなってるぞー!成長しておるのだ!
そして、私のヘタレは安定(ここ大事)

みんな、楽しみにCちゃんの帰りを待ってるよ!
キャラの構想もしっかり楽しみながら考えておいでーw
無事に帰国して顔出してください。
また、みんなでわいわいやろうぜー!

  1. 2014/08/08(金) 01:33:22 |
  2. URL |
  3. へたれ魔法使い #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rx78gp04g.blog.fc2.com/tb.php/80-d66ac365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

へたれ魔法使い

Author:へたれ魔法使い
パンドラサーガファル鯖 帝国所属

メイン:レーゼ・デューラー
        (グランドクロス)

元メイン:ディードリット☆
        (メイガス)
他:多数存在

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (104)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

